プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

待ちに待ったお迎え 愛知の田添チャロ

|

P1030828.JPG  P1030818.JPGP1030807.JPG先程はありがとうございました。

待ちに待ったお迎えでとても嬉しい気持ちと中山さんが愛情込めて育てて頂いたチャロを迎えることの

責任を改めて感じる時間でした。

チャロは道中とってもお利口でおうちに到着してからは元気に探検していました。

今は娘の足の上やベットですやすやしてます?

これから、家族みんなでチャロを大切に楽しく過ごしていきます。

中山さん、奥様からいつでもわからないことがあれば聞いて下さいとのお言葉をお守りにしていきます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは。田添です。
1回だけ床にしましたが、そのあとはトイレトレイにおしっこもうんちもしてくれました。
中山さんがトイレトレーニングして下さったおかげと感謝しています。
トイレができたときは家族みんなで感動し、チャロをいっぱいほめちゃいました!
ありがとうございます。
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月10日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつも 笑いがたえないです♪奄美のジャック(^O^)」です。

次のブログ記事は「マイペースな彼  愛知の前田大鉄くん 大きくなれよーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。