プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

マイペースな彼  愛知の前田大鉄くん 大きくなれよーー

|

IMG_0465.jpg  IMG_0444.JPGIMG_0428.jpg

中山様
 
こんにちわ
名古屋の前田です、ようやく名前が決まりました。
この子の特徴的な大きな体で頑丈に育って欲しいという願いを込めまして大鉄くんにしました。毎日、朝昼晩と食欲旺盛ですぐ元気いっぱいに遊びだしますがマイペースな彼はピタっとすぐ熟睡しては起きを繰り返しています!(笑) また人見知りも一切せず看板犬として明るい性格を発揮してくれています。こんな素晴らしい大鉄くんを譲っていただいて本当にありがとうございました。
今後とも頼りにさせていただく事もあるかと思いますが(笑)何卒宜しくお願いします。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですがワンちゃん達のためにもお体ご自愛くださいませ。
 
前田 健晴 ゆきえ より

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月10日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ちに待ったお迎え 愛知の田添チャロ」です。

次のブログ記事は「豊川市の鈴木敏夫です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。