プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

カイト君お迎えです

|

cv (2).JPG cv.JPG 本日はお忙しい中、長いことお話の相手をしてくださり、有難うございました。 

  いろいろな不安点や疑問点など丁寧に説明してくださり、いろいろ悩んで

  居ましたが、決断して本当にうれしく思っています。またひろいこの世の中で、 

  中山さんや、チワワの仔犬に出会ったのも、なにかのご縁だと思い、大切にしようと思い  ます。今後ともいろいろなことでお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。

  また早速仔犬の写真や、今後の仔犬との付き合い方等メールして下さり

  有難うございました。また暫くしたら仔犬のカイトと会えると思うと1日1日が楽しく

  暮らせることと思います。本当に中山さんやカイト出会い、感謝しています。

   

    先日はこちらこそお世話になり有難うございました。

    また、本日はカイトの写真や動画などメールして下さりありがとうございます。

    本当に凄まじい食欲で食器の中に足を突っ込んで食べている姿を見ていると

    先が思いやられる反面、頼もしく思いました。こちらも本気でカイトと

    向かい合って育てる覚悟をするつもりになってきます。

    また舌を出している写真等見ていると思い切って、中山さんにメールして

    カイトを譲って頂いて本当に感謝しています。有難うございました。

    先日お伺いして帰ってから早速、家の掃除をしてサークルやカイトの家など

    注文したので、今週中にはカイトを迎える準備ができると思います

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月19日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴージャスなカットになりました」です。

次のブログ記事は「ポテト姫部屋改造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。