プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ポテト姫部屋改造

|

20131119_155510.jpg 20131118_191144.jpg中山さんこんにちは!いつも忙しい中適切なアドバイスをありがとうございます!  ポテトですが、やはりラグがかなり原因だったようで、このようにラグをはずし、広げてみたら、見事にトイレほぼ成功しました!しばらく床に慣らして慣れてきたら幅を広げますね!
今日獣医さんにポテトの足の関節が全く外れてなく、素晴らしいブリーダーさんに恵まれましたねと誉められました。知らなかったのですが、プードルは関節が外れて手術になるこがとても多いそうです。レベル4まであるそうで、ポテトはレベル0,5ってくらいに丈夫だそうです。
中山さんに感謝!です!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月19日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カイト君お迎えです」です。

次のブログ記事は「三重の服部小次郎君お渡しです!小次郎を家族の一員として可愛がっていきます(^-^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。