プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

生後三ヶ月!我が家に来て一ヵ月!毎日元気一杯のこむぎ!

|

grtuhy6bg57 (2).jpg grtuhy6bg57.jpgこんばんわ☆

山住です

 

今日ワクチン注射を無事に接種してきました!(三回目はしなくてもいいと先生が言ってました)鳴きもせず打てました!健康診断も問題ナシ!体重も21と順調に育っております!

 

毎日元気で部屋を走り回っております!元気が無い日が無いです…笑

 

よく食べ

よく遊び

 

お転婆娘です…

(--;)

 

おしっこも…まぁまぁな感じで今は『おしっこ!おしっこ!』と声を掛けながら見守って出来たらフードを2粒あげてます。

最初は『おしっこ!』って言ってもシートの上で寝たり吠えたりしてなかなかしなかったけど最近は『おしっこ!』と声をかけるとしてくれるようになりました

こちらの方も日々成長してます 笑

 

今月の27日に狂犬病を打ちに行ってきます。

今年中には接種がすべて終わります!

 

 

二日前ぐらいに…いつものように走り回っていたときにどこかで前脚をぶつけたんでしょうね…『キャンキャン』と前脚を上げ鳴いてました…ですが次の日の朝からは…いつものような走りを…。ワクチンのついでに先生に見てもらいましたが異常なし!でした。先生も『どこかでぶつけたかなぁ。子犬はよくあるんですよね』って…笑

それだけ…こむぎ姫は活発でございます…笑

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月 3日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリス・エンジェル 愛知のよしかわさん」です。

次のブログ記事は「愛知の橘川コビーくんお迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。