プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の橘川コビーくんお迎え

|

P1010984.JPG P1010990.JPG今日はありがとうございました。

 

名前決まりました。コビィです。COBY

 

中山さんの話(犬の飼い方)を聞いてびっくりすることもありましたが、

本に書いてあることは気にせずに、のんびりこの子と楽しく過ごしていきたいと思います。

些細なことを聞くこともありますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 お迎え日

 

 

今日はありがとうございました。 

初めて犬を飼うので不安なことばかりでしたが、中山さんの的確なアドバイスで不安も薄まりました。お迎えに行くまでたくさんの写真と動画ありがとうございました。

 

 

帰り車酔いもなかったです。

 

家に着いてから、サークルにいれてしばらく落ち着いてから

リビングを探索していました。

 

サークルの中の毛布の上で、おしっこしました。でも、サークルの中に入って

トイレしたので、お利口さんです。陰でしませんでした。

 

橘川

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月 7日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生後三ヶ月!我が家に来て一ヵ月!毎日元気一杯のこむぎ!」です。

次のブログ記事は「ちょことの楽しい毎日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。