プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ちょことの楽しい毎日

|

hjytj (2).jpg hjytj.jpgw)こんにちわ☆

いつも早い返信ありがとうございます。中山さんのおかげで ちょことの楽しい毎日を過ごすことができています。

 

ちょこは昨日で生後3ヵ月になりました!

体重も1.6キロまで大きくなり、おしっこも きちんとトレーで出来るようになったので今日からリビングの仕切りを外してみました。夜 寝るときも みんなが2階へ上がってしまっても ほとんど鳴かなくなり、夜鳴きもなくなりました。

昨日は 初シャンプーをしてみましたが 終始怖がっていて 何だか可哀想でした(;_;)

月曜日にはワクチンを打ちに行ってきます。ちょこ との初めてのお出掛けなので楽しみです()

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月 7日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の橘川コビーくんお迎え」です。

次のブログ記事は「愛知の宮林モカくんお迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。