プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

和歌山の福島さん家族 モコお迎えです!

|

P1020190.JPG P1020194.JPG

本日 最高に可愛い新しい家族を受け取りました。

中山ブリーダーさんには 最初に問い合わせのメールを入れてから、本日受け取りするまで、本当に良くして頂きました。又、これからも 色々と相談にのって頂けるとの事で安心です。とても信頼できる親切なブリーダーさんです。

 

本日は 本当にありがとうございました。
 
帰りの車中で 頂いたフードをあげましたが 一分もかからず完食しました(笑)
 
車中 オシッコも上手にシートの上にして、もどす事もなく 元気に家にたどり着きました。
 
家に着いてから 自分からシートの上にいって オシッコとうんちをしました。完璧です♪
 
今は とっても眠いと思うのですが、娘になかなか離してもらえません(^_^;)
 
 
 
これからも どうぞ宜しくお願いします。
 
 
                             福島

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月15日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の野澤あずき姫お迎えです!」です。

次のブログ記事は「愛知の長瀬ももちゃんお迎えです!写真より100倍可愛いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。