プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の長瀬ももちゃんお迎えです!写真より100倍可愛いです

|

hy5t.JPG hyj.JPG今日はありがとうございました。

> 車の中では息子に抱っこされて

> スヤスヤと寝ていました。

> たまに目をさまして、キョロキョロしては、また息子の所へもぐりこんでスヤスヤでした。家に着いてから

> ご飯もペロリと食べ、トイレもシートで成功でした。本当に可愛くて、

> 嬉しいです。大切に健康に育てます。

> ありがとうございました。

 

昨日はありがとうございました。
中山さんのお人柄の良さと楽しいお話しで
長居をしてしまい、申し訳ありませんでした。
 とても可愛い子たちとも会わせていただき
ありがとうございました。動画もとても可愛く
迎えるのが待ち遠しいです。
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 おはようございます。
メールありがとうございました。
プチドッグのページを見ていたところでした。(時間があると常に拝見しています)
ももはもちろん、なかやまさんに出会えたことが今年いちばんのプレゼントです。
お忙しい毎日だとは思いますが、
くれぐれもご自愛くださいませ。
早朝から、失礼いたしました。                                               
                            愛知県 長瀬=

 

画像と動画 ありがとうございました。穴が空くほど見てます。
モコモコでかわいいですね。
 
    まさに モモが1番かわいいです??
 
主人や 息子も、喜んでおります。
ワンコグッズや服などリサーチしながら会えるのを楽しみにしてます。
また、わからない事がありましたら教えて下さい。                長瀬

 

こんにちは????
ももちゃんは元気にしてますか?????
画像や動画を送って頂き、1番可愛いと親バカ(?)になっています。お聞きしたいのですが、
従業員さんや業者さん 等、お家にワンコがいる人との接触は大丈夫でしょうか?(まだ内緒にしてます)他のワンコとの接触はどうでしょうか?消毒すれば、OKでしょうか?看板娘になること間違いなし??なので、お披露目の時期を教えて下さい。
 寒くなってきましたが、お体を大切になさってください。
                                    愛知県    長瀬
 

 

。息子の部屋で寝ましたが、夜中と明け方に少し、ないただけでした。ウンチもシートでできましたよ。とてもかしこくて甘えん坊で、呼ぶとシッポを振って走ってきます。ホント可愛くて仕事が出来ないです。
中山さんの愛情を引き継いで、癒されながら、可愛がっていきます。またアドバイスお願いします????

ももは、ただただ可愛く、写真より100倍可愛いです。お手とお座りも教えていないのにやっちゃう愛想良しです。周りの人を笑顔にしてくれる

みんなのアイドルですね。毎日が楽しいです。また色々教えて下さい。=

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月16日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山の福島さん家族 モコお迎えです!」です。

次のブログ記事は「愛知のマリンちゃん お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。