プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ココア2歳になりました 愛知の木田さん

|

ry64567u7 (2).JPG ry64567u7.JPG ry64567u7 (3).JPGご無沙汰しております。木田です。

 

先週、ココアは無事2歳を迎えました。

最近ではちょっと大きくなりすぎてダイエットに励む毎日です。

この夏は初めてココアを連れて旅行に行きました。長野です。

長野県内のSAはドッグラン併設の所が多いですね!

写真はホテルのドッグランです。とても気持ちよさそうに走り回ったり転がった

りしていました。

 

また暖かくなったら近場のドッグランを探して連れて行ってあげたいです。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月18日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知のマリンちゃん お迎え」です。

次のブログ記事は「こんにちは、尾崎です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。