プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

こんにちは、尾崎です。

|

fgt4ht (2).JPG fgt4ht.jpg中山様

 

こんにちは。尾崎です。

お世話になっております。

先日はミランちゃんの件でお電話いただきましてありがとうございました。

アドバイスいただいて、病気はやっぱり怖いので先週のパピー教室は参加を見送りました。

ただミランちゃんの毛が大分伸びてきてボサボサになってきているのでそろそろトリミングに

行った方が良いのか悩んでいます。臭いもしてきたので週末自宅で初シャンプーする予定でしたが

夫が体調が悪くなり、私と息子だけでシャンプーする自信がなかったのでやめてしまいました。

お耳も時々かゆいみたいで掻いているので先日ワクチン接種の際に獣医さんに耳の中をカメラで

みてもらいましたが特に見当たらないので様子見するように言われましたが、相変わらずかゆいみたいです。

耳の中から臭い匂いもするので、また獣医さんに見ていただいた方が良いのでしょうか?

トリミングは大体いつ頃初めてみなさん行かれるのでしょうか?

 

食事はアドバイスいただいて1日約50gに変更し、1回16?17gをあげていますが

うんちもコロコロ固くはなく、相変わらず良いうんちが出ています。

体重は今測ったら1.62kgでした。

最近は寒いので抱っこでお散歩にも連れて行ってあげていないので、毎日元気が有り余っている感じです。

お洋服を着せても寒い日はお外に出るとブルブル震えているので、今は寒い日はお散歩を控えていますが

それでもわんちゃんの為には少しでもお外に行ってあげた方が良いのでしょうか?

 

いつも質問ばかりでお忙しいところ大変申し訳ございませんがまたアドバイスの程よろしくお願いいたします。

お写真2枚お送りさせていただきましたがご覧になれるでしょうか?

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月18日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココア2歳になりました 愛知の木田さん」です。

次のブログ記事は「愛知県の野口です お迎え前ですが もふLOVEです((笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。