プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

本当に素晴らしい『もふ』。野口です

|

htr (3).jpg   htr (2).jpghtr.jpgiyt8t86 (2).JPG   iyt8t86 (3).jpgiyt8t86.JPG 

中山さん
 
本日は家族揃ってお邪魔致しまして
ありがとうございました。
無事に自宅に着きました。
 
今日まで何度も言いたくなりましたが、中山さんのところに着くまで子供たちに秘密にしていた甲斐あって、すごい喜びようで…(*´艸`*)
 
帰宅途中あくびを何度もしたので、お?車酔いしたのかな?と心配しましたが何事もなく安心しました。
 
先ほど、ご飯をぺろりと綺麗に食べました。すぐにウチにも慣れ子供たちに自分からくっついています。もふは、子供が好きみたいです。
1度も泣かず、人の前に寄るとお座りするとても品の良い良い子です!
夕飯どきも、ケージに入れなくてもちゃんと近くで寝そべって私たちが食べ終わるまで待つことができました。
 
トイレもちゃんとお家が変わっても、リビングに設置したトレイの上で両方できました!!!
 
本当に素晴らしい『もふ』。
今日まで愛情をかけて育てていただき、ありがとうございました。
これからは私たちが中山さんご夫妻の愛情を受け継ぎ、大切に大切に寄り添っていきます。
また、近々写真送ります。
 
昨夜と、本日の画像です。
うちにあった、プードルのぬいぐるみに着せてあったXSサイズの服がぴったりでした。写真の時だけ着せちゃいました。本当に静かな良い子で、みーんなして驚いています。(姉のとこの同じ月齢のマルプーを想像していたので…)
なんだか、寝るときは人の近くでないと安心しないのか上手に近くにきて丸まってます。これがまたかわいー♥?
次女は、あ、またコロッケになったー!と言っております(笑)
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月29日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高のクリスマスプレゼント」です。

次のブログ記事は「今は新幹線 愛知の大西さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。