プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今は新幹線 愛知の大西さん

|

l79877.JPG

こんにちは(^○^)もうすぐ今年も終わりますね????ももとくるみ、しっかり成長しています〜。なかなか実家に連れていく決心がつかなくてずっと一緒にいたのですが、年末の帰省とともに、ももを実家に連れて行くことにしました。もともと両親が犬を飼いたいとのことで、ももに巡り合ったのですが、育てていると愛着が????
今は新幹線、おとなしくバッグの中で眠っているようです。
一人ぼっちになるのが初めてなので、大丈夫かなぁと不安が…そして、くるみもいつも、ももと一緒だったので、
これから大丈夫かなぁと…心配????????
とりあえず、私も三日間は実家にいるので、その間に慣れてくれることを願います。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月29日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に素晴らしい『もふ』。野口です」です。

次のブログ記事は「ぷーくんよろしく頼みます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。