プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

東京の小林(CHILL)です。

|

asdfg (2).jpg  asdfg.jpgasdfg (3).jpg

大変ご無沙汰しております。
 
5年前に大切な家族の一員になったチワワのCHILLが今月23日で5歳になりました。
赤ちゃんの時にお医者さんから膝蓋骨脱臼で手術が必要と診断された時は中山さんにもアドバイスを頂き大変お世話になりました。
その後お医者さんともいろいろ相談して結局手術はせず、運動と食事を改善して経過を見ています。
この5年間は大きな病気もなく元気にすくすく育ってます。
 
CHILLは5歳になってますますかわいくなりました。
今度中山さんの近くに行った時は元気なCHILLを連れて必ずご挨拶に伺います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
最近のCHILLの写真を3枚添 付しますので見てください。
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年3月31日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の野口もふ姫です」です。

次のブログ記事は「愛知の長坂ふく丸 お迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。