プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の長坂ふく丸 お迎えです

|

sdfg (2).JPG sdfg.JPG先輩二人もいるからさみしくないね

 

 

 
本日は長い時間おじゃまさせて頂きましてありがとうございました。
色々なお話しもさせて頂き
勉強になりました。
 
ふくちゃんとななちゃんにも
会えてうれしかったです
 
                        長 坂

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年4月 8日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京の小林(CHILL)です。」です。

次のブログ記事は「愛知の今村さん 幸福コンビお迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。