プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岐阜高山の吉田しずく姫お迎えです

|

gyugii.JPG gyugii (2).JPG今日は長い時間、お話きかせていただき 本当にありがとうございます〓

 

良い出逢いになり、心から嬉しく思っております。

 

小さい頃の写真 送っていただき、ありがとうございます〓

 

さきほど、家族会議で名前が決定〓いたしました。

『しずく』ちゃん〓になりましたので、ご報告いたします〓

 

 

見学の際も、とても親切にしてくださいました。

長時間の滞在にも、嫌な顔もせず、親切にお話を聞かせていただけ、本当に感謝しております。

引取りの日時にも、無理なお願いを聞いていただけ嬉しかったです。

今日から、家族に一員として、大切に育てさせていただきます。

良い出会いができ、本当に、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年3月 8日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の佐橋ラッキーくん お迎えです」です。

次のブログ記事は「ラッキー君近況 しつけ有り難う御座いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。