プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ラッキー君近況 しつけ有り難う御座いました。

|

ggr.jpg  5t46676 (2).jpg5t46676.jpg中山泰彦さま

こんにちは

お世話になります。

佐橋正浩です。

 

近況の報告ですが一昨夜はサークルの中で眠りましたが昨日は鳴いたり鳴き止んだりの繰り返しで夜中0時ごろに再び大きな声でワンワン鳴き止まないのでやむ無く妻と一緒に隣で寝ました。その後朝まで鳴くこと無くぐっすり寝たそうです。

あと、おすわりしながら歩いたりしますがこのような仕草はしたことがありますか?

その仕草可愛いです。

 

排便はちゃんとペットシーツを沢山引きシーツ上でようし失敗はありません。

 

しつけ有り難う御座いました。

写真を撮ったので送ります。

 

こんばんは

佐橋正浩です。

ラッキーを引き取り1週間がたちましたが、だいぶ慣れて部屋中走り回っておもちゃで遊んでいます。

初日と大違いでヤンチャで可愛いです。

あと寝るときサークルの中に入れてますが最初はキュンキュン鳴くんですがしばらくすると鳴きやみます。

相談なんですが朝起きて部屋にくるとラッキーがサークルから出て走り回っています。

おそらくサークルの高さを飛び越えていると思います。

サークルの高さは55センチですが屋根を取り付けたほうが良いのでしょうか?

近況の写真を送ります。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年3月16日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜高山の吉田しずく姫お迎えです」です。

次のブログ記事は「小原もる君 かわいいねーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。