プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の伊藤ちゅら君お迎えです

|

qwe.JPG asr.JPG  

 
中山様
 
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
 
帰りの車の中でのちゅらくん。
中山さんの姿が見えなくなるとしばらく鳴いていましたが,
和食レストラン?「さと」の辺りには,スヤスヤ眠って
しまいました。家に着くまで,ぐっすりでした。
 
車の中で娘がずっと抱いていたせいか,家に着く頃には
娘にすっかりなついていました。
リビングに放して,「ちゅら」と声をかけるとすぐ走ってくるので
びっくりしました。
中山さんがいつも「ちゅら」と呼んで世話をしてくれていたから,ちゃんと
自分の名前を覚えていたんですね。
 
野球の練習から帰ってきた息子がちゅらと娘の様子を見て,
とってもうらやましそうにしていましたが,息子がしばらく遊んでやると
すぐ覚え,息子の後をついて回るようになりました。
大人よりも子どもたちがいいみたいです。
 
トイレの腕前もなかなかのものです。
うんちは100点満点! おしっこは70点といったところでしょうか。
トイレの近くまでいくのですが,間に合わずちびっている感じです。
でも,初日の方がトイレでしていたかな。
今日は,行動範囲が広がったせいか,結構ちびりまくりです。
 
 
昨夜はケージに入れるとしばらく鳴いていましたが,
落ち着くまで父ちゃんがよしよししていると,よく寝てくれました。
今日は,かなり甘えん坊になりケージの中では寝てくれません。
リビングでうたた寝してしまった父ちゃんの横にくっついています。
夜はケージで寝かせるのか,家族の中で寝るのかどちらがいいのでしょうか。
 
娘はちゅらのお母さんのように世話をしています。
 
まだまだ,私たちが慣れずあたふたしていますが,
少しずつちゅらに合った方法を考えていこうと思います。
 
ちゅら,とってもかわいいです。
中山さん,かわいい子をありがとうございました。
そして,これからもよろしくお願いします。
 
 
 
中山様
 
おはようございます。
昨日は,長時間にわたりありがとうございました。
渋滞で到着が遅くなり,お昼時になってしまい,
大変申し訳ありませんでした。
 
また,早速わんちゃんの画像や資料を送っていただき
ありがとうございました。
小さい頃の様子がずっと残っていくかと思うととても
うれしいです。
これから娘とケージを買いに行こうと思っています。
(消費税が上がる前に…)
屋根はあった方がいいですか。
なんとなく閉鎖的でかわいそうな気がするのですが,
日中みんながいないから,飛び出さないかなと思って。
また,教えてください。
 
 
こんばんは。
わんちゃんの画像ありがとうございました。
少し毛が伸びて,ふっくらした感じがしました。
のんびりで,マイペース。
咲良にそっくりです。
いい友達になれそうです。
 
子どもたちもとっても楽しみにしていうるようで,
「メールきた?」「写真届いた?」と毎日のように聞いてきます。
朝起きたら,見せてあげようと思います。
 
わんちゃん,もうトイレ覚えるんですね。
すごーい!おりこうなんですね。
 
 
こんばんは。
昨日は,画像をたくさん送っていただき,ありがとうございました。
 
今日,子どもたちと一緒に拝見させていただきました。
前の画像と比べながら,「一週間で毛がずいぶん伸びたね。」
「かわいい?!」と大興奮していました。
 
わんちゃんの名前ですが,「ちゅら」に決定しました。
すごく悩んだのですが,家族の思い出の(大好きな)地=沖縄
にちなんで,「ちゅら」と名付けることにしました。
美ら海の「ちゅら」です。
 
これからから,「ちゅら」くんと一緒に大切な思い出を
たくさん刻んでいきたいと思います。
 
 
こんばんは。
いつも画像ありがとうございます。
「ちゅらってよんでくれてる?」「たれ目だね?」と
何度も何度も見ちゃいました。
 
いよいよ土曜日にお迎え。
家族みんなで,ワクワクしています。
 
 
こんばんは。
 
今日は,「ちゅら」を迎えるためのサークルを娘と一緒に組み立てました。
今までドライバーを使ったことのない娘も,説明書を読みながら,
慣れない手つきで一生懸命組み立ててくれました。
とってもはりきっています。
 

ちなみにちゅらは9月に去勢手術をしたので,無事おかまちゃんになりました。

ちゅらは,すくすく育ち今は4.5?ほどあります。
トイレはイマイチですが,散歩の時に外ですることを覚え始めています。
犬に対しては?ですが,人間大好き。愛嬌たっぷりで,みんなを
楽しませてくれています。
 
伊藤

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年4月12日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の河合マロン君お迎え!」です。

次のブログ記事は「愛知県の奈良井さんはる君お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。