プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の奈良井さんはる君お迎え

|

fgy.JPG  fgh (2).JPGkloi.jpg

今日は、ありがとうございました。
帰り道、遊び疲れたのか、はるは家に着くまでずっと寝ていました。
なので、車酔いもなく、無事に着きましたよ。
 
家に入ると様子を伺うようにキョロキョロして、緊張していましたが、ご飯を一瞬で食べ尽くして、まだ足りないかんじでした。
ご飯を食べて満足したのか、今は娘の膝の上で爆睡してます。
 
今晩は、子供たちが一緒に寝ると言ってます。
 
早くなれてくれるといいなぁ。
 
これからも、いろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
                              奈良井

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年4月12日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の伊藤ちゅら君お迎えです」です。

次のブログ記事は「奈良の橋本メル姫お迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。