プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

カイト改め(モンジロウ)

|

monn (3).jpg  monn (2).jpgmonn.jpg

早いもので、昨年中山さんに、譲って頂いて10ヶ月になりました。
小さな犬ならおとなしくしているかと思い気や、とんでもない毎日が戦争状態です。ですが可愛いもので、
いくら怒ってもいつも夜は一緒にベッドで寝ています。大の字やいろいろな姿で寝て居る姿を見ていると、可愛いもので昼間の事は忘れてしまい、中山さんに出会いカイト改め(モンジロウ)を譲って頂いたことをとても感謝しています。これからもいろいろなことで悪戦苦闘するかと思いますが、また中山さんの助言など頂き毎日を過ごしていこうと想います。偶然に中山さんに出会いモンジロウを譲って頂いたことをとても感謝しています。
                    愛知       大場

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年7月21日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟の坂爪チョコ君 お迎えです!すでにくつろぎモード」です。

次のブログ記事は「ふーちゃん お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。