プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ふーちゃん お迎え

|

huuuu (3).JPG  huuuu (2).JPGhuuuu.JPG 

 

 

 
先ほど無事に到着しました。
 
一度も吐かずにお利口に車に乗っていましたが、まだ一度もおしっこをしていません。
緊張しているのか、じっとしています。
 
また、色々とご相談に乗っていただくと思いますが、よろしくお願いします。
 
今日は、本当にありがとうございました。

かわいい家族と、ゆっくり、じっくり、暮らしていこうと思います。

 

ちなみに、今はソファの横で寝てしまいました。やっぱり隅っこがおちつくみたいです。

 

 

では、また。お休みさない。

 

 
ふぅは、トイレを1度も失敗してないし、ご飯もちゃんと食べています。
よく遊んでよく寝ます。
 
いくつかふぅについて、教えてほしいことがあります。
 
・ご飯を食べるときはケージに入ってくれますが、夜寝るときはケージに入れると鳴いて嫌がります。
 夜泣きもすごいです。そのまま、ほっとけばいいですか。
 
・ケージには、もっと入る練習をした方がいいですか。今は、ご飯以外はケージの外で過ごしています。
 
・昨日から、よく物や私たちの手を噛むようになりました。これは、気にしなくていいことですか。
 噛めるおもちゃなどを買った方がいいですか。
 
たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年7月27日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カイト改め(モンジロウ)」です。

次のブログ記事は「愛知の藤井ねねちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。