プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の藤井さん小太郎と里帰り

|

kotaaaa.JPG  kotaaaa (2).JPGkotaaaa (3).JPG

中山様。

こんばんは。藤井(チワワのコタロウ)です。

昨日はありがとうございました。

久し振りの里帰りでコタロウめちゃくちゃ楽しんでました(^^)

もなちゃんと仲良く遊んでましたね(^o^)v

 

あんなに楽しそうに遊んでいる姿を見ると、もう1匹いた方がいいと思い考えちゃいます()

 

帰りは珍しくゆっくりしてました。

遊び疲れたんでしょうね( ̄q ̄)zzz

 

また今度お伺いさせて頂きたいと思います。

その際はよろしくお願いしますm(__)m

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年8月14日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜の村井ココアちゃん 台風の中お迎えです(笑)」です。

次のブログ記事は「静岡の野瀬さんさくらちゃんお渡し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。