プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

静岡の野瀬さんさくらちゃんお渡し!

|

  njio.JPG nossss (2).JPG中山さま

 

今日は渋滞の中、どうもありがとうございました。

 

道案内が悪くて申し訳ありませんでした。

 

写真ありがとうございました。

 

さくらは、とても人なつっこくて、おりこうです。

 

疲れていると思いそっとして様子をみていましたが、

 

誰かしらのそばにピタッと寄り添い、膝にチョコンと

 

乗って来たり非常にかわいいです。

 

おしっこは2度程、タオルの上などにしていましたが、

 

3回目はきちんと部屋のトイレでしたので、とっても

 

褒めました^0^

 

それ以降も床に無造作に何枚かひいたシートの上で

 

きちんとしました。

 

今も息子の膝に乗っかってくつろいでます。

 

今日は10時くらいに食事をあげて寝かせたいと思って

 

います。

 

またわからないことがありましたらお問い合わせさせていただきます。

 

さくらがウチにきてくれて本当に良かったです。

 

ありがとうございます。

 

                           野瀬

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年8月14日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の藤井さん小太郎と里帰り」です。

次のブログ記事は「愛知県の斉藤シリウス君改めロン君お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。