プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の斉藤シリウス君改めロン君お迎えです!

|

sitioi.JPG sitioi (2).JPG

なかやま様

 

昨日はいろいろありがとうございました^^。

 

最初豊橋の家に着くまでは少しクンクン言って一度吐いてしまいましたが、

 

豊橋の家についてから少し探検をした後は横になって落ち着いていました。

 

それから2時間ほど休んで名古屋へ帰りました。

 

その間は段ボールからクンクン言って少し落ち着きませんでしたが

 

無事到着してからは本当にうろうろもせずに おとなしくて 良く寝ています。

 

膝に乗せるとそのまま寝るので娘が膝に乗せてそのまま勉強しています。

 

名前ですが“シリウス”は呼びにくいと主人から反対があり結局“ロン”になりました。

 

 

昨日の夜はサークルに入れたのですが、それだけはとてもいやみたいで暫らく哭いていましたが

 

出かけるときにはほっておくわけにもいかないので、我慢させて朝まで戸を閉めていました。

 

朝起きてからはサークルから出してあげると落ち着いてテーブルのいすの下でほとんど寝ています。

 

これからも何かありましたら相談よろしくお願いいたしますm(ーー)m

 

 

             斉藤 温子

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年8月16日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の野瀬さんさくらちゃんお渡し!」です。

次のブログ記事は「我が家に来て1ヶ月ちょっと 竹下チル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。