プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

名前は作です。(SAKU)

|

erty.JPG asd.JPG

こんにちは
先日はお世話になりました。
 
 
順調に我が家に馴染んできていますが・・・
やはりゲージに入れるとかなり鳴きます。
こっちが根気負けしちゃいます。。。(笑
 
私たちが食事している時、寝る時はゲージなんですが。。。
 
鳴いてもこのまま知らん顔してたほうがいいのか。。。
私が側で夜寝てあげると安心して鳴き止んで寝るんです。
 
 
ここは人間が負けてはいけないもんなんでしょうか。。。
 
 
後は特に問題なく悩むこともなく、おトイレも少しづつですが覚えてきてくれて るのですが
アドバイスお願いします。
 
 
あと。。。名前は作です。(SAKU)
 
息子の名前が優作
 
本人は優
ワンコは作
 
これで俺たちは兄弟!なんて言ってましたww
 
それではアドバイスお願いします。
 
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年8月20日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今ダイエット中 愛知の今村さん 福助 幸助」です。

次のブログ記事は「元気で健康が一番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。