プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

箱入り娘(笑)

|

  k24iuy.jpg中山 様

ご無沙汰しています。

らんは先週1歳を迎えました。よく食べよく遊び変わらず元気にやってます。らんをお譲りいただいてもうすぐ1年になりますが、やはりらん中心の毎日です。

若干お気に入りのダンボールです。囲いがある箱は安心するんですかね。これから寒い季節となりますが、お体などご自愛くださいませ。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年10月 4日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい子に出会え幸せです。愛知の水井さんの娘になりました!」です。

次のブログ記事は「愛知の市川さん 4人姉妹です(笑) お迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。