プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の市川さん 4人姉妹です(笑) お迎えです

|

P1070828.JPG

こんにちは。3日にお世話になった市川です。

吐くことなく無事帰宅できました。名前はエマにきまりました?オシッコ、ウンチが失敗することが少なくて凄く助かっています。分からないことは電話でも細かく教えてくださり、感謝しています。

 

子供たちも大切に可愛がってくれて安心しました。

家族一員として、エマを大切に育てていきたいと思います。また分からないことがあれば、ぜひ教えてください。

中山さんと奥様、関わった皆(母親やパセリとか)ありがとうございました

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年10月 4日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱入り娘(笑)」です。

次のブログ記事は「愛知県の宮田さん プンバ君お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。