プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お世話になってます(*^^*)

|

nm.jpg  dh.jpgmnbvcxz.jpgチョコちゃん、無事に体重3kg超えました^_^;

今日、狂犬病の予防接種を受けてきて体重測ったら無事3kgオーバーでした(*^^*)肥満の心配は無く3kg超えで、獣医さんからも3.5kgくらいまで増えるかなぁとは言われてます。

体重増えた分、身体も大きくなって元気いっぱいです。

歯の生え変わりも終わりかけて、上の犬歯が二本抜けたらお終いなので、来月頭に去勢手術を受けてきます。

 

今日は予防接種で疲れたのか眠そうです^_^;

 

犬歯が生え変わり中なので固いものをカジカジしまくりです。でも乳歯は残り2本!奥歯は大人な歯なので立派な歯です(*^^*)

顔立ちも少し凛々しくなりました(*^^*)

 

坂爪

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年10月12日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の田中ランボ」です。

次のブログ記事は「愛知の子安様 みかんの妹分 もも お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。