プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の子安様 みかんの妹分 もも お迎え!

|

 P1080256.JPG P1080252.JPG

 
中山様
 
    今日はありがとうございました。ももはあの後すぐキャリーの中でおしっことうんちをしてしまい、大騒ぎでした。
帰りはず?っと出してくれ!と鳴いて(吠えて?)いました(^_^;)    その横でみかんは知らん顔で寝ていました。
家に着いてから、すぐにももにご飯をあげましたがあっという間に完食でした。
もものほうがびびることなく、みかんのほうが警戒しています。これからですね。20141013_150205.jpg
 
中山様
 
    こんばんは。写真ありがとうございます! やっぱりみかんはお父さん似ですね。
ももは元気一杯です(^-^)    ただなかなかトイレがうまくいきません(^_^;)
まだまだちびっこなのでしょうがないけど、問題はみかんです。すっかり赤ちゃん返りしたみたいで、わざとトイレを外してくれます。今までしたことのない和室やじゅうたんのうえでしてくれるので困ったものです。だからちっとも先生になりません。(>_<)
それ以外は2匹でじゃれあっています。みかんはひたすらももの耳を噛みにいきます。ももも負けずにみかんのしっぽに噛みついています。そして疲れて寝る.・・・ その繰り返しです。
     もものご飯ですが、いつも気持ちいい食べっぷりですがいつぐらいからどれぐらいで増やしていけば良いでしょうか?
2匹のバトルの写真です。動きが速すぎてうまく撮れていませんが雰囲気だけ・・(^-^)
                                                                                                                                                                               子安

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年10月12日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お世話になってます(*^^*)」です。

次のブログ記事は「息子は毎日べったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。