プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

モンちゃんになりました。

|

P1210657.JPG P1210660.jpg今日は、本当にありがとうございました。

写真もたくさん送って頂いてありがとうございました。

名前は、モンちゃんになりました。

車の中で、一度、さっきまた、おしっこはしました。

うんこは、まだしていません。

モンちゃんは、愛嬌があって、マイペースな子です。

車の中でも、お水を飲みましたし、食事も先程しましたが、食欲旺盛で、

手がかからないお利口さんです。

モンちゃんは、マリンと遊びたいようですが、マリンがまだ警戒心が強いようです。

なにせ、ワンちゃんには、以前、一緒にいた男の子以外に接したことがないの

で・・・

まあ、今後は、ワンちゃん同志に任せて、ゆっくり慣れていくんだろうな・・・と。

思っております。

一言、お礼と元気に家にいるモンちゃんの写真を添付しました。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年10月27日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の蓮です」です。

次のブログ記事は「デレデレの飼い主バカ一直線(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。