プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

こんにちはノエルです。

|

2014-11-23-09-58-51_deco-1.jpg  1416358574770.jpg1415617938631.jpgこんにちは。

 

118日に発売された『DOGヘア&スタイル』にのにが載りました!

いつも通ってるサロンが載るって事でトリマーさんの好意でカットモデルさせてもらいました。

小っちゃめの記事で、ノエルも眠そうな顔で…チョッと残念なんですけど…

私の宝物が一つ増えました。

自分の意思では載れるものではないので、こんな機会に恵まれて幸せです!

 

トリマーさんに『ノエルでいいの??』って聞いたら『毛ぶきもいいし、他の子とは違うよ』って言ってもらえました??(^^)

中山さん家の子は、やっぱり素敵な子って事ですね!

改めて、ありがとうございます!

 

最近はノエルの服作りにはまってます。

飼い主手作り服のノエル、見てやってください。(もっさりしてますが…)

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さん、ワンちゃんお体気を付けてください。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年11月23日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオです。6ヶ月になりました。ありがとうございます(^^)レオと出会えて本当に良かったです。」です。

次のブログ記事は「もうすぐ1ヶ月 すっかり人気者です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。