プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

もうすぐ1ヶ月 すっかり人気者です!

|

DSC_0449.JPG   DSC_0384.JPGDSC_0313.JPGCYMERA_20141128_162837.jpgこんにちは!
楓がうちに来て、もうすぐ1ヶ月です。
楓も生まれてから3ヶ月と1週間になり、体重は830グラムに増えました☆(*^^*)
最後のワクチンも終わり、もうすぐ散歩できるようになるので、楽しみです!

みんなに愛想をふりまく人懐こい子で、すっかり人気者です!

ごはんもよく食べ、すくすく育っています。
また何かわからないことがあれば、教えてください(*^^*)

では、写真もご覧くださいね!
失礼します。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年11月28日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちはノエルです。」です。

次のブログ記事は「くーが来てから我が家はくー中心に回っています(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。