プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

くーが来てから我が家はくー中心に回っています(≧▽≦)

|

DSCF0797.JPG  DSCF0758.JPGDSCF0710.JPGくーは元気です。

ずいぶん大きくなりましたよ。

4ヶ月って言ったらスタンダードの子?って言われちゃいました(^^;)

 

私と二人の時は退屈そうで寝てばかりなので、

実家へ連れて行って甥や姪に遊んでもらったり

大きめの公園へ連れて行って、ほかの人や犬に会うようにしています。

 

せっかくメールするので、何か相談することがないか考えたのですが、

あんまりないんですよねー。

 

人にも犬にも遊んでって吠えちゃうこと

時々トイレを失敗するようになったこと(数日に1回)

後ろ足を残してトイレをして、はみ出しちゃう時があること

何度か車で酔ったら、エンジンをかける前からよだれが出ちゃうこと

 

あら、結構ありますね!(^-^;

 

でも退屈そうなので、もう一匹飼っちゃおうかと考えたりするってことは

割とおとなしく手がかからない子なのかな?

やんちゃになるのは、これからですか?

 

くーが来てから我が家はくー中心に回っています(≧▽≦)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年12月 5日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ1ヶ月 すっかり人気者です!」です。

次のブログ記事は「我が家の小梅は、元気に育っています(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。