プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岐阜の井手ショコラです。

|

tyubn (3).JPG  tyubn.JPGtyubn (2).JPGこんにちは岐阜県の井手です。

 

ショコラは先月に誕生日を迎え一歳となりました。

ドッグランで一緒に走ったり、自転車での散歩、急な登り坂での散歩 

それとショコラが留守番の時にさみしがるので隣の市のブリーダーさんのトイプードルと猫を飼いまして3匹で遊んでます。

 

井手です。

先日は時間を作っていただきありがとうございました。

とても楽しかったです。

画像もありがとうございます。

ディルーカの泥棒顔に家族で爆笑してしまいました(笑)

長男ショコラ、次男ディルーカ、三男カンチェラーラとなってます。

 

ショコラが病気になったとしてもやっぱりショコラが大好きな僕らです。

ショコラが家族になってくれてよかったです。

奥様とショコラのおばあちゃんによろしくお伝えください。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年12月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の知久さん ハッピーお迎え!」です。

次のブログ記事は「アドバイスを守ったのでかなりいいワンちゃんになってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。