プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

アドバイスを守ったのでかなりいいワンちゃんになってます

|

IMG_1393.JPG  IMG_1246.JPGIMG_1354.JPG愛知県安城の渡辺です、すくすくchocoちゃんも大きくなり今現在は2キロです。子供二人るのでいつも取り合いです。トイレの失敗も少なく本トに優しい子を譲って頂いて嬉しく思います。イトコの愛犬のパピヨンと誕生日が1日違いでおばあちゃんカートにのせ散歩したりしています。パピヨンにいつも押され気味ですが、、、
すごく大人しくて、呼んでも震えて来なかったんですが、今ではすぐ来て、お座り、お手、待て、ゴロンと言うと寝転がるようになりました。2回目予防接種の時は、怖かったみたいで、建物に入るだけでガタガタ久々に震えてました。
いろいろ引き渡しの時のアドバイスを守ったのでかなりいいワンちゃんになってます。その節はありがとうございました。また近況報告します。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年12月29日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜の井手ショコラです。」です。

次のブログ記事は「家族のアイドル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。