プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

黒プーのくるみです

|

kannn (2).JPG kannn.JPG

プチドック
中山様
 
ご無沙汰しております
金子です(^∇^)
またまだ、寒い日々が続いてますがお変わりはございませんか?
 
去年、中山様に相談に乗って頂き
考えた結果、手術をする事に決めて、先月の19日に無事に避妊手術が終わり30日に抜糸をしてきました
くるみは、出べそだったようで(笑)
ついでに治して頂きました(^_^*)
 
やはり、いきなりの手術と入院で家族がいない不安とお腹の違和感で、退院後二日くらい、赤ちゃんの時みたいに、ものすごく大人しく、このまま大人しい性格になればと思っていましたが
相変わらずのやんちゃな性格はそーそー簡単には変わらないですねー (ーー;)
ワガママな、くるみさんは、健在でした(笑)
気が強いのか…痛み強いのか…抜糸でも全く泣かない!(◎_◎;)
パオ先生も強いねーと感心してました(⌒-⌒; )
 
暖かくなったら、また、くるみとお邪魔させて頂きたいと思っております
ご迷惑でなければ宜しくお願いしますm(._.)m
 
お正月に撮った写真です↓

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年2月 3日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホントに癒しですね??はな」です。

次のブログ記事は「素敵な出会いに感謝です。今日のハリー君です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。