プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

素敵な出会いに感謝です。今日のハリー君です。

|

hariiii (3).JPG  hariiii (2).JPGhariiii.JPG中山様

今日はありがとうございました。

素敵な出会いに感謝です。

ルウ君の話をしながら取り乱しまして失礼しました(-; )

ハリー君はダンボールから上半身を乗り上げながら家に到着しました。子供達に暖かく迎えられました。

 

今はハウスで横になってます。

 

帰り道の途中、眠そうでした。

吐くこともなかったのですが家に到着したらオシッコしてしまいました(笑)我慢してたと思います。

ルウ君みたいに大人し良い子です。

 

早く家の環境に慣れてくれれば嬉しいです。

また何かありましたら宜しくお願いします。

中山様

あたたかいメッセージありがとうございました!

帰り道は大人しくしてました。良い子でした。

家に着いてはペット用のコタツで寝てもらいました。自分から入ってくつろいでます。(笑)

夜に1度見に行きましたがしっかり寝てました。さみしくて夜泣きすると思いましたが?泣いてる様子はありませんでした。

 

食事はしっかり食べてます。しかし便が今日は出てないのが気になるところです。

これから気長に教えて行こうと思います。

何かの時は相談します。よろしくお願いします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年2月 3日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒プーのくるみです」です。

次のブログ記事は「名前はアナちゃんとつけました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。