プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

アナ近況について

|

ananana.JPG  ananana (3).JPGananana (2).JPG

中山さん、
 
すっかりご無沙汰しており申し訳ございません。
 
お世話いただいたアナは、おかげさまで目覚ましく成長しております。
来た頃(2月)と、最近の写真を添付いたします。
 
予防注射も終え、2Wほど前から散歩も始めております。
獣医の先生からは、「何も問題ない、体のしっかりした子犬です」と
おっしゃて頂いております。
ずいぶん賢くなりまして、噛み付きが減り、「待て・お手」などできるように
なってきました。
ただ、甘やかしているせいか、体重が(笑)また、大はほぼOKなのですが、小は半分は絨毯の上(これはうれしさ
などで出てしまう場合が多いのですが)などです。
とにかく、自由奔放、お茶目とゆうより腕白なANAです。
 
車での外出はよくしていますが、そろそろペットホテルの経験を、
また夏前には短くカットをと思っております。
尚、耳の掃除、爪切りは獣医さんのところに通っています。
また、ドッグフードも獣医さんのところで購入したものを、いまだに熱湯
を通して(医者からの薦め)やっています。
量はいまだに20gX3回ですが、家内がちょくちょく食事やお菓子(ドッグ
用)をやっているようです。
 
とにかく、可愛がられ、自分が一番のように、奔放に過ごしております。
 
以上、取り急ぎ、ご連絡致します。
何か、気がかり、またご注意ございましたら、宜しくお願いいたします。
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年4月 5日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シオンくんお迎え!長野・伊藤です」です。

次のブログ記事は「元気にスクスクと成長しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。