プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

泉田さん 名前をジャックに

|

jackkkk.JPGこんばんは。

たくさんの画像や大切なお話などありがとうございます。

家族で子犬が来る日を心待ちにしているところです。

娘が子犬の名前をジャックにしたいということで、家族で

会議をしてジャックにすることになりました。

昨日から、子犬を迎え入れるために家の中の危険そうなところ

などをチェックしたりしているところです。

いろいろとわからないこともあり、ご迷惑をお掛けすると思いますが

ご指導くださいますようお願いいたします。

 

こんばんは。

ジャックは無事に到着しました。長旅で心配しましたが、

とても元気でごはんもメモに書いてあった量を残さず食べましたよ。

今日からは私たちの家族として大切に育てて一緒に成長していきたいと

思っています。わからないことも多いので、いろいろとご迷惑をお掛け

することもあると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

 

本当にありがとうございました。

                          泉田・ジャック

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年4月14日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知のぼたん」です。

次のブログ記事は「少し親バカですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。