プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

少し親バカですか?

|

zxc.jpeg  dfg.jpeghrty.jpeg中山様

太田です。

21日に太田家の息子になったハリー君です。

体重は2kgになりました。

エサなしでも?

おすわり!

お手!

伏せ!

が完璧です。

 

ハウス(ゲージ)に帰って!

 

と言うとハウスに帰ります。(威嚇ではなく普通に言います)(笑)

遊ぶ時は無茶苦茶やんちゃ坊主です。しかしハイテンションでも?おすわり!と言えばおすわりして落ち着きます。

 

動物病院にも行きましたが?ハリー君のお兄ちゃんの故ルウ君はイケメン過ぎて比べてはダメですけど?他のチワワワンコに比べて…ハリー君はイケメンです(笑)

やはりプチドックのチワワはイケメンなんでしょうか?少し親バカですか?(爆笑)

チワワは決してバカではなくて?賢い犬種だと本当に思います。

いや…プチドック?チワワはスペシャルかもしれないですね(笑)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年4月15日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泉田さん 名前をジャックに」です。

次のブログ記事は「いつでもあんに夢中です?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。