プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知のかわいレオ君

|

putidoltugu.jpgレオは4196歳を迎えます。今迄元気に育ってくれて感謝しています。

無くてはならない存在となり、毎日楽しく暮らさせて頂いています。

 

プチドッグ出身のワンコ達と「プチドッグ会」というものも作り、たまに交流をしております。

2匹目も望んでおりましたが、私の体調が良くない事もあり、中々飼う決心がつかないのが現状で残念に思っております。

 

ただドッグランでプチドッグ出身の白いペキニーズの兄弟犬やパオさんでチワワちゃん達に偶然会う事が出来るととても癒されます。

 

HPで子犬の出産情報を見るのが楽しみです。

また機会がありましたら、訪問させてください。

 

わざわざメールを入れていただきありがとうございました

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年4月16日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつでもあんに夢中です?」です。

次のブログ記事は「メイとの生活始まります お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。