プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

メイとの生活始まります お迎え!

|

maaay (2).JPG maaay.JPGこんばんは。本日はありがとうごさいました。メイは帰り道吐くこともトイレすることもなく無事帰りました。

 

食欲旺盛で元気に駆け回ってほぼ寝てない状態です。

 

21時に最後のご飯をあげゲージに入れましたが未だ鳴いております()

 

最初はこんな感じですよね?!

 

うちの男どもは鳴き声で寝れないと言ってたの速攻でいびきかいとりますが。

 

明日は3時間ぐらい室内にだしてあとはゲージでよかったでしたか?

反対でしたか?

 

すいませんわかんなくなってしまいまして(・・;)

おはようございます。返信ありがとうごさいました。

 

あれから15分ぐらいしたら鳴きやみまして私も眠りにつきました。

 

今も朝から猿の様な鶏の様な鳴き声で鳴いてますが気長にやっていきます(^_^;)

 

ありがとうごさいました。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年4月20日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知のかわいレオ君」です。

次のブログ記事は「モルに弟ノアができました。お迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。