プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

2頭飼いも楽しいですね!(レッドはおばあちゃんパセリ プチドッグ犬)

|

asxcfJPG (2).JPG asxcfJPG.JPGおはようございます。

ごとうです。

昨日はありがとうございました。

お陰様で新しい家族が増えました(*^o^*)

 

昨日の我が家の様子ですが、家に着いても物怖じする事なく、とにかくゆめは人なつっこく、家族一人一人に甘えに行くとても世渡り上手な子です^ - ^

 

あれだけ犬が苦手だった旦那様も

元気で可愛い!可愛い!可愛い〜??

とあゆの時とは大違いな感じでした(^^)

 

あゆの事もゆめは、追いかけまわして遊んでもらおうとするのですが、あゆが逃げ回り

『ウーーーーーーッ!』と威嚇する感じでとても、一緒にはさせられない状況でした。

 

しかし、今朝は

あゆの警戒心がとけたのか、あゆから身体やお尻の匂いを嗅ぎに行って、ゆめが逆に逃げ回っている感じでした(^_^;)

 

今日1日は私以外の家族の目があるので

そっと2人の関係構築を見守るのがベストかな、と思いました^o^

 

2頭飼いも楽しいですね!

皆さんが多頭飼いしてる意味がよくわかりまりました(o^^o)

 

また、わからないこと等ありましたら

よろしくお願いします??

 

あゆにそっくりぱせりちゃん

人懐っこいゆめ

あゆと中山さん

 

です↓

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月25日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シェリお迎えです!」です。

次のブログ記事は「福 初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。