プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

福 初体験

|

mohi  (2).JPG mohi .JPG

なかやま様
 
お久しぶりです。春日井の田辺です。
 
ワクチン接種も無事終わり、5/24(日)初トリミングに
 
行ってきました。
 
わかりにくいですが、モヒカン刈り風です・・・
 
福は、元気にわがままに(笑)育ってますよ。元気すぎて大変!!
 
おすわり、おて、おかわり、待て が出来ま???す。
 
またいろんなカットに挑戦して、イケメン福の成長ぶりを
 
ご連絡させていただきますね。(親バカでスミマセン。)
 
                             田  辺

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月27日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2頭飼いも楽しいですね!(レッドはおばあちゃんパセリ プチドッグ犬)」です。

次のブログ記事は「可愛くて可愛くてたまりません 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。