プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

やっと黒プーちゃんに会えます(*^o^*) ゆめお迎え 愛知のごとうさん

|

kokoli (2).jpg  kokoli.jpgkokoli (3).jpgあゆがお姉ちゃんになります^o^

家族全員楽しみにしてます!

 

やっと黒プーちゃんに会えます(*^o^*)

 

 

あと、黒プーの名前ですが

大討論の末、《ゆめ》に決めました(o^^o)

 

《ゆめ》に向かいみんなで《あゆ》むです^o^

こんばんは!

本当にめちゃ可愛くなってますね!!

 

驚きました∑(゚Д゚)

 

あゆも顔立ちの綺麗な子でしたが、

負けず劣らずですね^ - ^

 

早く会いたいです(*^o^*)

 

新しい家族として迎えた『あゆ』はお陰様で病気も怪我もせず、すくすくとやんちゃ娘に育っております(o^^o)

 

さて、そんな我が家ですが犬が苦手だった主人がもう一匹トイプーちゃんを家族として迎えたいと熱望しております。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月24日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狙ってます」です。

次のブログ記事は「シェリお迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。