プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

狙ってます

|

P1120914.JPG P1120916.JPG

こんばんは(^o^)
大変お世話になっております。
 
WILLは、18日で2ヶ月になりました。お陰様でとても元気いっぱいです。
食事も少しずつ増やして、休憩なしで食べれるようになってきました。
体重は、現在1.1kgになりました。体つきも我が家に来た時より、大きくなったと思います。
課題はトイレがもう少し…と本気のカミカミがテンション上がると止めれません…
朝出掛ける時、お留守番とわかるのか悲しげな声で泣かれるので、つらいです。状況によって、鳴き方も変えて訴えてくるので、笑えるのと同時にすごいなと感心してます。
最近は、下から少しテーブルの上が見えるようになったようで、お父さんのお酒をテーブルに手を掛けて立って狙ってます

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月21日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小牧市のあんこです。トイレもトレーの上で完璧」です。

次のブログ記事は「やっと黒プーちゃんに会えます(*^o^*) ゆめお迎え 愛知のごとうさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。