プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ハリー君の近況です。

|

 中山様、暑い日が続きますがお元気ですか?ハリー君の近況です。

全然、元気です。
毎日2回の散歩は欠かせません。散歩友達のワンコもできました。ハリー君はフレンドリーで友達も沢山できてます。
そしてとても元気でドッグランではいつも1番速いですね。(笑)
散歩で出会う方には全身バネだね?とお褒めの言葉を頂きます(^-^)/
先週、逃亡したシェパードに遭遇て攻撃されそうでしたが上手く回避してくれました。(私の方がビビりました)
無駄吠えもなく?
甘噛みしても叱ると噛みません。

家族の一員として幸せに過ごしてます。
他のチワワと比べてみても確りしてるので?実は柴犬じゃないの?と疑ってます(爆笑)
家でのんびりの写真を送ります。
いや、グウタラショットですね。

また甘やかしてますがハリー君は自分の位置を自得してるみたいですね。
先代のルウ君と同じで素晴らしい遺伝子ですね。

ertyu45JPG.JPGertyu45JPG (2).JPGertyu45JPG (3).JPGertyu45JPG (4).JPG

 

 

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年8月16日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰しております(≧▽≦;)皆様お元気でしょうか?」です。

次のブログ記事は「愛知の田嶋みりんちゃんお迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。