プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の田嶋みりんちゃんお迎え!

|

 中山様

早速画像を送って頂き感謝です。

車中でのみりんは息子に抱かれながらウトウトして帰宅しました。家では兄ちゃん

プードルのリオンに吠えられてましたが

ビックリしながらもマイペースに部屋を散策。おしっこはしましたが、ウンチはまだ

出てません。

1時間ほど前からは用意したサークルの中のベッドですやすや寝てます。その間にも

リオンに吠えられるのですがビックリしながら何なの?とでも言うかの様な顔で

また眠りについてます(笑)そしてまだ一度も声を聞いておりません>< 悲しい声

を出されるよりいいですが。

肝っ玉の据わったお姫様になる予感です。まぁ、どんな子でも我が家の姫は可愛いん

ですけどね!(親ばかで結構です?)

因みにまだボーダーの兄ちゃん(哲心)とは対面してません。

また近況を報告します。

本日はありがとうございました。

 

                                      

 

                                田嶋

P1130982.JPGP1130987.JPGP1130749.JPGP1130750.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年8月17日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリー君の近況です。」です。

次のブログ記事は「里帰りお礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。