プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

みりんです。可愛さはうちの子が一番

|

中山様

 

お久しぶりです。お元気でしょうか?

さて、我が家のみりんですが3ヶ月を無事迎えることが出来ました。

予防接種も2回目が済み、毎日すごい食欲ですくすく大きくなってます。

体重も来た時の倍近くになりました。

何しろお転婆娘でトイプー兄貴もボーダー兄貴もタジタジです。ホントに凄くて将来大丈夫?女の子よね?

と家族で笑いながら話しております。根性据わって頼もしいかぎり・・・ということにしておきます(笑)

でも、可愛さはうちの子が一番!はい、親バカです(笑)

まだまだお散歩デビューは先ですが、時々抱っこでお外の空気も吸ってます。

キョロキョロ可愛い顔して辺りを見渡しております♪

 

まだまだ手の掛かるパピーですが日々の成長を楽しんでいきたいと思います。

 

朝晩冷えるようになりました。どうぞお体ご自愛ください。

 

 

田田嶋

der54.jpgのサムネール画像

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年9月21日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の鈴木ふくちゃん!」です。

次のブログ記事は「愛知 石田さん ムックに弟(小太郎)を(ほんとに両親同じ)ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。