プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知 石田さん ムックに弟(小太郎)を(ほんとに両親同じ)ありがとう

|

 帰宅するときも、ほぼ寝ていました。

ご飯も完食して、遊び疲れて寝てしまいました。ムックの方から戦いを挑む傾向が多々あります。

小太郎は静かに遊んでいるのに…

また始まりました、小太郎も頑張ってます、ムックは直ぐに息切れしてます(()

もともとフードで困っていたムックなので、今回、小太郎とともにミニスターターから始めてカナンに戻して行こうと考えています。

rdもなかなか食べなくなっていたので。

今はガツガツ食べてますが栄養が有りすぎるので、そのままを20グラムを三回食べています。

預けた先が無法地帯で元には戻らなかったので、小太郎はなにがなんでも私が育て上げます。

fg456.jpgのサムネール画像isidase (3).JPGisidase (2).JPGisidase.jpg

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年9月21日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みりんです。可愛さはうちの子が一番」です。

次のブログ記事は「くう復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。